更新停滞中です。


by yumi_si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今回だけは。

ネタ的で無いことを
(日常はYahoo!ブログで書いているもので)
こちらのブログでアップするのは私の主義に反するのですが
とても素敵なことがありましたので、今回だけは特別ですわ。

名も無き宴に行ってまいりました。

トラボケで知り合った方など、たくさんの方に出会うことができました。
それだけでも素敵なことなのに、誕生日のお祝いまでしていただきました。
嬉しいです。

与謝野晶子と西郷隆盛と同じ日に生まれた甲斐がありましたわ。
ということは誕生日占いだと、彼女らと同じ結果になるのですよ、私。(ふふ)

歌まで歌っていただけて、ありがとうございます。
デートの誘いを蹴ってこちらに来た甲斐がありました。
なんて、嘘です。

たいていの方とは喫煙所で自己紹介でしたわ。
yumi_siは今日わりと少なめの本数だったのに、なぜかしら?

鍋、ひとり暮らしだとできないので感動でした。
いろいろこぼして申し訳ありません。

お酒、おいしかったです。
酔っぱらったので若干ため口になってしまわれたかと思います。
私あのメンバーのなかで3番目に年下でしたのに。
37度なんて強いお酒なかなか飲みませんから、ということにしておいてくださいな。

バントさまからのギガプリン、衝撃的でした。
c0175826_9534558.jpg


20人分でしたわね。
本当にプリンでしたわ。
驚きです。

katuo0076さまからいただいたガンダム、私落としてしまいました……。
がっかりです。申し訳ありません。

私のトールギスをご存じの方がいらっしゃいましたら
鍵コメント、メール、その他の方法で連絡をください。
迎えに行きます。

あとrei_ayakawaさまから帽子いただきました。
モコモコです。ファーです。可愛いです。
帰り道とても温かかったです。

ただ「頭はいる?」といった雰囲気の質問は失礼だと思います。
平手打ちされて当然です。(ぇ?
手加減はしましたが、ぺちんって音がしました。
ごめんなさい。

本日はとても楽しかったですわ。
そして素敵な日をありがとうございました。




私もいよいよティーンエイジャー最後となってしまいましたわ。
素敵な大人に私もなれるかしら?
いろいろ頑張っていきたいと思います。

[PR]
by yumi_si | 2008-12-08 02:36