更新停滞中です。


by yumi_si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3人の恋人に同時にクリスマスを過ごそうといわれた時の対処法

【作品募集】 クリスマス童話企画


今まで、浮気してきた私。
本命の日曜日の彼、水曜日夜中の彼、金曜日の彼。

あ、そういえば水曜日は愛人と過ごす日らしい。
ぴったりだったわね。

私はバイリンガルなの。
間違ってもジングルベルではないの。
ええ、ちっともあってないことはわかってるわ。

日本人、アメリカ人、トルコ人、
今年は3人の彼から同時に
クリスマスを一緒に過ごそうと誘われてしまったの。
モテる女の宿命ね。

困る、と思うでしょう?
浮気がばれてもかまわない?
そんなことはないわ。
だって、私には素敵な考えがあるの。

ひとりひとりに伝えたわ。

「あなたのことが大好きだから、
あなたの国の時間でクリスマスを一緒に過ごしましょう」

ってね。





( ¨)ノ―――――――◎゛ テンプレ ( ¨)ノ―――――――◎゛
クリスマス童話企画
ジングル・ベル・ノベルパーティ

作品は特に童話でなくてもかまいません
短歌でも、絵でも、なんでもOK

当然ですが、デート優先でOK

星降るクリスマスとなるか
雪のホワイトクリスマスとなるか
いずれにせよ
心温まるものがたりを
あなたのブログでアップしてください


企画元: ダーサの遊園地 めめんD ( http://ders.exblog.jp/ )

( ¨)ノ―――――――◎゛ テンプレ ( ¨)ノ―――――――◎゛
[PR]
by yumi_si | 2009-12-23 14:55 | トラバ