更新停滞中です。


by yumi_si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:こんなときどうしたらいい?( 3 )

あけましておめでとうございます。
2009年、今年はそろそろ素でいってもいいかな、と思っております。(ぇ

2009年があけた瞬間、yumi_siは複数の男性(おじさま)と一緒にいました。
……ええ、職場ですけど。

本当ならジャニーズカウントダウンで年明けを過ごしたかったのですけれど、
残念ながら、元旦が一番大変なお仕事なのです。

仕事終わってうちに帰り、AM5:30。
いつもの習慣でポストの中をチェックすると茶封筒が……?

 *画像不適切なものなのでご注意ください
c0175826_19192380.jpg


2009年初手紙は
宅配ビデオショップ21世紀の注文票でした。


……こんなときどうしたらいい?

More
[PR]
by yumi_si | 2009-01-01 19:48 | こんなときどうしたらいい?

壊れてしまったカンケイ

「ごめんなさい。さよなら、しよう」

「そんな……。突然、どうして」

「私の愛は、あなたにとって重すぎたのよ」

「そんなことない!」

「ううん。顔にでてるもの」

「そんな……ことないよ……」

「最後なんだから、はっきり言えばいいのに」

「……お互い傷つけあったね」

「ううん。傷つけたのは私だけ。あなたは私に何もしてないじゃない」

「僕が君をずっと支えることができたらよかったのに」

「私もそう、思ってる」

「じゃあ、さよならだね」

「うん。今まで、ありがとう」

c0175826_19303612.jpg


こんなときどうしたらいい?
[PR]
by yumi_si | 2008-12-14 19:33 | こんなときどうしたらいい?

風邪をひきました。

風邪をひきました。

やけにノドが痛かったのは煙草のせいではなかったようです。
関節が痛いのも年のせいではなかったようです。
しもぶくれなのもリンパの腫れのせいにしたいです。

熱のせいで目がうるうるです。
素敵な男性をノックアウトできそうです。
嘘です。

薬を処方されました。

痛みを抑える薬です。
中枢神経に作用して、痛みの感受性を下げたり
体温調節中枢に作用することで、鎮痛、解熱作用を示します。
注)気持ちが悪い、吐く、食欲がない、出血が止まりにくい等が現れることがあります。


リスク高すぎませんか。

私なら
[PR]
by yumi_si | 2008-12-04 19:14 | こんなときどうしたらいい?